当サイトは Fantasy Earth ZERO @ Briah Server で活動するごめんね部隊のメンバー専用Wikiです。初めて観覧する部隊の人は一通り目を通して、どしどし更新してくださいちゃんと更新してください何を書いていいかわからなくてごめんね。

部隊の由来

RoDではKaomoji部隊を設立し活動していたのですが、FEZ移行後、部隊設立時に顔文字じゃない人もたくさんいたので部隊名どうしよう…ってなった時にいい部隊名が浮かばなくて「ごめんね」という部隊長の感情で「ごめんね」になりました。

部隊員の募集について

一般募集は行ってません。知り合い紹介は、部隊長やみんなに相談してみてください。

部隊規約・方針

部隊外の人への暴言・中傷・愚痴の禁止

煽り禁止。例え100%の非が相手にあったとしても慎んでください。愚痴をこぼすならせめて部隊内で。

布告制限

B鯖ネツは布告が多いのでうちの部隊では基本的に布告はしないで下さい。布告しないと参加できる戦争がどこにもない場合のみ可。負け戦でもがんばろう☆(ゝω・)v

召還・裏方

銀行、開幕のオベ立てなどは率先してやりましょう。敵オベ破壊後のオベ建築なども忘れないように。ジャイやレイスは空気読んでだしましょう。部隊チャットで一声かけると護衛でてくれたりします。ジャイ出撃一回で建築ダメ3万いかない奴は才能ないから今すぐ死んだほうがいいよ。

個人の楽しみ方は尊重していくつもりですが、あまりに酷いようであれば脱退してもらうのでそのつもりでお願いします。