|ログイン|

播州ライダー

EditThisPage    
私は今、
W不倫をしています。

相手の人は子供と奥さんがいて。奥さんとはもう考え方もあわないし。身体の関係もずっとないそうです。触られるのも嫌みたいな感じで、逃げているそうです。

でも、離婚をするつもりはないみたいです。
子供もいるし、やっぱりいろいろ問題あったりするからでしょうか。

私も子供がいます。旦那とは仲が悪いわけではないですが。一人目を出産した時から全く性欲がなくなってしまい。子供は可愛いし、子育てで大変で。旦那どころではなく。そしたら旦那とはくっつくのもキスをするのも、手をつなぐのも嫌になってしまいました。

そんなとき、彼と出会いました。お互い割り切りのつもりの不倫でしたが。
だんだんとお互いに本気で好きになってしまい。ずっと一緒にいたいと思うようになりました。今は週1くらいで会っています。

ずっと一緒にいたい。誰にも渡したくない。お互い、旦那にも奥さんにもさわらせたくない。そう思っています。
でも一緒にはなれないことはわかっています。お互い子供もいるので、離婚となると話はべつで…。実際考えると
難しいものがあります。
でも本当に好きで好きでたまりません。

本当に好きなら、離婚して一緒になればいい。
それが、できないなら結局は本気ではないんだと言われるでしょうが…
本当に離婚となると難しく一緒には、なれないと思っています。

でも、本当に好きで。ずっと不倫の関係でずっと一緒にいたいと思っています。
そして、最近、彼の子供がほしいと思ってしまいました。

今、私は子供は男の子2人います。
でもどうしても女の子が、ほしくて、旦那と子作りをしていました。
半年ほどできなくて。諦めようか悩んでいたときに、彼に出会い身体の関係になり、もう身体も心も彼の虜になってしまいました。
もう旦那にはもどれなくて、旦那とは子作りしたくなくて。でもどうしても赤ちゃんほしくて。
彼にお願いしたいと思ってしまいました。
女の子がほしいという気持ちからでしたが、今は彼の子供がほしいという気持ちでいっぱいになってしまっています。
彼との赤ちゃんを作って、でも、旦那には旦那の子供だと言い張って(ちゃんと1回は旦那と行為して)、私の3人目の子供として育てていきたいと思っています。
不倫相手の子供なんて一生誰にも言うつもりはありません。私と彼だけの心の中にだけしまって。子供に生まれてきてよかったって思ってもらえるように一生かけて大切に大切に育てていくつもりです。どんな、困難にもたちむかっていくつもりです。
でも、それは、人間として、大人として、間違っていることですよね。なんの罪のない子供を自ら作ってしまうんですから。無責任ですよね。十分わかっています。無理なことだ。あってはいけないことだ。
わかっているのに、諦めきれなくて、我慢できなくて仕方ありません。
彼は初め、反対しました。そんな無責任なことできないって。私は当たり前のことだ。それが当然だ。と思って、彼を責めませんでした。でも、彼はしばらく考えて、やっぱり欲しい。別れたくない。誰にもわたしたくない。と言ってくれて。赤ちゃん作ろうといってくれました。

そんなに彼の子供がほしいなら、離婚して、再婚してから作ればいい。そう、おもいますよね。でも、本当に離婚するつもりはなく、自分の3人目の子供として育てていきたいと思っています。
離婚して泥沼にはまる覚悟もできない奴に、育てていけるわけがない。そんな非常識なこと、やめろと思われますよね。
でも、本当に一生をかけて大切に大切に育てていく覚悟はできています。万が一、彼といつか終わってしまっても、一人でも、一生大事に育てていく覚悟はできています。

でも、本当に間違っていますよね。
わかっているのに諦めきれない。間違った道に進んでしまいそうです。

どんだけでも非難してください。思いとどまるように、非難してください。こんなことここでお願いするのは非常識なんですが。誰かに、叱られて非難されないと、諦めがつかなくて…。

実際に不倫相手の子供を妊娠した。または出産した。その後どうなった、とかの話でもいいです。

非難されることを覚悟で投稿させていただきます。