「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

ミニパット

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:全ホールを10打以内でクリアする
開始時間:2008/09/18(木) 19:28:25.02
終了時間:2008/09/18(木) 20:55:36.93

パット・パット・ゴルフ(DISK)」に続くパットゴルフゲー。
TRADITIONAL、DELUXE、CHALLENGE、CLASSICの4つものコースが楽しめるぞ!('∀`)
なにこのホールふざけてるの?なホールも盛りだくさん!

EDらしきものはないが、1ホールにつき10打を超えるとギブアップ扱いになってしまうので、
ギブアップなしで全ホールをクリアするのが目標としては良いかと思われる。
クリアSSはそのスコア画面でいいかと。



全コースギブアップなしでクリアしました。

TRADITIONALクリア。最終ホールだけ鬼畜。

DELUXEクリア。これが一番簡単かも?

CHALLENGEクリア。ここまでは一発でいけました。

CLASSICクリア。少々手こずったものの豪運で突破。

ゴルフゲーは難しいものが多いので結構トラウマになってましたが、
これはそこまで凶悪ではなく、ぬるく楽しめる感じでした。
パット・パット・ゴルフ」ほどカオスなホールはないです。
でもCLASSICは運ゲー。

斜面でのボールの転がり具合が半端なくて笑えます。ぜひ一度やってみるべし( ^ω^)

おまけ

ホールインワン達成時に表示される画像。
このゲームはホールインワンが出やすいので見るのは容易です。

CLASSIC最終ホールのブランコ面。今回最大の戦犯。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー