「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

北斗の拳4

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/08/01(金) 20:20:05.83
終了時間:2008/08/03(日) 10:56:28.68

正式名称は「北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ」

3に引き続きこれもRPG。
実は原作者の監修が入った北斗の拳の正当な続編。らしい。
でもまあ前作同様の超シナリオなので過度な期待は禁物だぜ!

雑魚キャラの断末魔の叫びは必見(必聴)だなんだぜ!
そしてプレイしたことのある者なら誰もが思うはず・・・
エンカウント率が高すぐるww
戦闘後一歩歩いてまた戦闘なんて当たり前wホント嫌になってきます・・・
いいところが無いわけではない。ラストの展開は熱いらしいぜ!






安価で主人公の名前を「まつかた」にしました。
半濁点がないのは困る。

全てはここから始まった。


そして、様々な強者と戦い…
ガルグ
1回負けないとイベントが進まないのは困る。


まてんおう
戦いに負けたのに、勝ったセリフを言う困った男ですw


ラオウの息子 リュウ
まてんおうを倒す奥義を得るために戦うことに


ケンシロウ
はけんおうを倒す最終奥義を得るために戦う。
使わなかったけどねw



ラストバトル





倒すと…






はけんおうの正体はかつての仲間だったリュード。


撃破!


ED
ケンシロウとリュードの会話時はちらつきのため、キャラが見えません…




1主の感想
こんなに時間のかかるRPGとは思いませんでした。
裏南斗六星のイベントをこなした後、レベル上げがかなり必要になります。
経験値がパーティ人数分に分けられなければ、ちょうど良かったと思います。



おまけ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー