「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

爆笑! 愛の劇場

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:1位を取る
開始時間:2008/03/13(木) 16:19:12.72
終了時間:2008/03/13(木) 17:40:10.87

タイトルも内容も、タイトルロゴまで「爆笑!! 人生劇場」みたいだが関係はないらしいココナッツジャパンのゲーム。パロディ?

CPUを画面に表示する/しないの選択はCPUのターンを表示するしないということで、しないと実質1人プレイになる。
1人プレイだと最後に順位の発表がない。
ちなみに順位は金ではなく「幸運度」で決まる。

できるならネットプレイで4人対戦が一番楽しめると思う。
ナゾラー3のスゴロクイズのように、視聴者参加プレイも一応可能。
タイミング重視の定期テストなどは主に任せるしかないが。

自分の顔は父親と母親の顔の合成で決まるが、父親のうちの一人に大橋巨泉がいるのは内緒

大学では「宗教サークル」に入らされる事があるが、
被り物をしていて「おんむおんむ」と言っている男はどう見ても某尊師です 本当にありがとうございました


よんぴー(1主4P)
NNNesterJ+Kailleraでネットワークでの4人対戦をしました。
一人でやると寂しいゲームですが、
大勢でやると案外楽しい!

カレンダー上を各自すごろくのように進んでいくことでイベントが発生していきます


ナンパで異性とお近づきになる


ほなみは俺がもろた!


最終計算の「幸運度」は所持金や各種パラメータ、恋人との親密度から計算されます。
恋人は1人でなく、複数の恋人の合計みたい。モテモテが幸運ってことですね!
123点はかなり高いらしい
序盤で家庭教師になると、自ターンごとに10万円くらい入ってくるので、かなり有利に


キス成功で親密度が10UP!親密度はキスで決まるといっても過言ではない


整形イベント。イベントは結構いろいろあります。


はーとが0になると振られる。


ミニゲームをクリアして彼女をつなぎとめろ!
思わず受けにいってしまうが、キライ弾は避けなければならない


言い訳ですか!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー