「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

パチ夫くん2

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/03/21(金) 21:19:25.97
終了時間:2008/03/23(日) 09:58:30.88

ながいパチ夫&パチンコ地獄がはじまる・・
占いを挟むも11作品だ集えギャンブラー
とりあえずパチ夫氏ね

1作目は「めざせパチプロパチ夫くん」で「」にあります
店舗ごとに規定数の台を打ち止めにして受付に話すと営業終了に
全ての店舗を営業終了させてやればED

パスワードで引継ぎ可

人に話しかけるとイベントが発生したり、違う種類の台で遊べるようになったりする模様。

「固定打法」というのを教えてくれる人がいる。これを修得しているとAを押さなくても勝手に打つ上に、打つ強さが完全に維持されるので、放置プレイが可能になる。固定打法は1つの店を攻略し終えると忘れてしまうが、各店舗に教えてくれる人がいる模様(全部かどうかは不明)。

パスワードで再開するとイベントフラグや打ち止め台情報がクリアされるようなので、いい台が見つかったらそこを打ち止めにする→パスで再開のループをやると手っ取り早く攻略できるかも?




最後の店を閉店に追い込むと…

大王が出てきて最後のステージが始まります

最終ステージも無事クリア

スタッフロールが流れておわり



パスワードを引き継いでクリアしました。
固定打法を教えてもらうとほとんど見てるだけになります。
…作業ゲーですらない(´Д`;)
参加した主の皆様、視聴者の皆様おつかれさまでした。
俺たちのパチンコはこれからだ! (主7)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー