「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

タロット占い(DISK)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:全7項目を占う
開始時間:2007/11/18(日) 00:50:40.71
終了時間:2007/11/18(日) 01:40:42.85

そのまんまの占いツール…
あなたの未来をアバウトにかつ断言してくれます。

カードをシャッフルするときは真剣に心を込めて混ぜること。

発売元はこれと「マイケルEnglish大冒険(DISK)」の2本のみを残して
ゲーム業界から消えたらしいスコーピオンソフト。ドコー?


エンディングはあなたの未来に結果となって訪れます・・・



田村光昭の恋愛運仕事運勉強運やら、オプーナの仕事運やら、ゆとり世代の勉強運やら、のぶ代の恋愛運やらを占えば、「空しい努力」「最悪の結果」「左遷の危機」「泥沼にはまる」と散々な結果ばかり。
延々と鳴り響くおどろおどろしいBGMが、悲壮感と絶望感をさらにうp(ヽ'ω`)



そんな絶望的な状況の中で占った、FC制覇スレの運命は……

今までのあなた……優れた見通し(正:恋人)

あなたの今……適応力有る(正:制約)

近い未来……新たな信頼(正:審判)

人間関係……頼りにされる(正:力)

最終結果……自信回復(逆:月)

アドバイス……目標高く(正:世界)
幸運の鍵……ワープロ 8(←ラッキーナンバーか?)


なにやらウソのような希望に満ち溢れた結果に( ^ω^)
今後もスレ民が一丸となれば、輝ける未来が訪れる・・・かも?



ついでに、FC制覇後に、SFC制覇をすべきかGB制覇をすべきかも占ってみると、

A:次はSFC
未来 希望の仕事(正:恋人)
結果 変化は良い兆し(正:運命の輪)

B:次はGB
未来 負担が軽くなる(逆:悪魔)
結果 自信喪失(正:月)

判定 Aの方が大いに望みあり

アドバイス 詐欺に注意
幸運の鍵 リフレッシュ 6
(ID:LdjH63mT0氏によるまとめ)

こんな結果が。
FC制覇後はSFC制覇に進むと希望が訪れるみたいですお( ^ω^)



ひととおり終了後には占い師のコメントが。


プロフェッサー・アイゼキって誰?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー