「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

パズロット

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/03/21(金) 11:37:51.66
終了時間:2008/03/21(金) 21:12:08.72

テトリス+スロットという無茶な作品。

Bボタンでスロットを止め、Aボタンでブロックを回転させる。
同じ絵柄を3つ以上、縦横斜めのどれかに揃えると消える。
一定手数内に、レベルごとに決められたポイントを獲得すればクリア。

レベル30をクリアするとEDとなる。
開始時にランク(EASY、NOMAL、HARD)を選べるがどれでもEDに変化はない。
レベル5まではデフォで選べるので、そこから開始してもいい。

目押しが出来ないとだんだんきつくなってくる(ヽ'ω`)


=裏技=
  • ステージセレクト
タイトル画面でBを5回、Aを3回押してから、下を押しながらスタートすると、デフォでは5までしか選べないレベルが20まで選べるようになる。

  • スロットの絵が変わる
同じくBを5回、Aを3回押してから、上を押しながらスタートすると、スロットの絵柄が変わる。




クリア画像

10面クリア!
写真を撮ることは計時する最も明瞭な方法です
(;^ω^)???
※補足 写真を撮る事は時間を保つ最も明らかな方法です の方がニュアンスが出てるかな?
    要約すると忘れない為に人は写真を撮るんですよ(´・ω・`)てことかな?

20面クリア!!
壁紙の少女は決して微笑みません

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

YOU DID IT!!!
これは5面クリア毎に出るメッセージですね

30面クリア!!!
苦しい日は過ぎ去り、それは永遠に戻ることはない
話が見えてこないですがハッピーエンドですねww

一枚絵(?)でスタッフ紹介




攻略、感想等
 落ちてくるのが遅いのでスロットの目押し放棄し、5~7連鎖を放ち一撃必殺を狙う方法でクリアしました。バーと7を使わない様に連鎖を組むと安定しやすいかなと思います。

 好奇心から3連鎖位すると出る青い7を3つ揃えてみたところ、フィーバータイムっぽい時間が始まり7とバーが出る確率が異常に高くなるのでこれを利用した攻略もありかもしれませんねw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー