「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

地底大陸オルドーラ(DISK)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:両モードのEDを見る
開始時間:2007/11/25(日) 12:53:25.80
終了時間:2007/11/25(日) 21:40:51.31

アディアンの杖(DISK)」、「スーパーボーイアラン(DISK)」に続くサンソフト教育シリーズ第3章。
今回もうれしいステップドリル付!
なんかもう横スクACTになっちゃってます(ヽ'ω`)


オルドーラ

10面→11面時に表示されるキーワード。
20面→21面、30面→31面では何も表示されなかった。
キーワードが表示されるということは、
サンソフト恒例のプレゼントでもあったのだろうか?

1 4 0 0 点

無事に宝をゲット!
しかしヒロインは一揆の腰元並にぶs…ゲフンゲフン
そして何故宝のある部屋にいるんだよ…
あれだけ苦労した道のりを易々と進んできたというのか!
スタッフロールは多いと見せかけてエンドレスです。
たった6人かよ…

主2雑感(オルドーラ)
これ小学生にやらせたら算数嫌いになるんじゃないか…?
慣れれば何とかなるレベルではあるが操作性に難あり。
結構いやらしい面もあるから手に負えない。
コウモリらしき生物自重しろ。
まぁアクションはともかくとして、
ノーヒントでアイテムを探さなくちゃならない。
その上ワープするとクリアしたステージですらまたノルマをこなさなくちゃならない…
11面~20面はまだしも、21面~30面の難易度で虱潰しにアイテム探しは辛すぎる…
そして31面。
ボスに負けたら27面にすってんてんで戻されるってどうよ。
もうちょっとバランス考えようよ。


ドリル編ED

今回は今までのタイムくらいでもオマケEDがあらわれませんでした。
条件がかなりきつい?・・・プレイ主はこれで挫折しました。

オマケ
正解してるはずなのになぜか間違い(ピキピキ)
むかついたので晒し上げですwww

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー