キャラクターの引継ぎ

アドベンチャーエイジでは、各アプリ(章)を同一のキャラクターでプレイすることができます。
ただし、それには1章を除き、最新章は前の章をクリアしていなければなりません。
例えば、1章をクリアしていなければ2章はプレイできず、同様に2章をクリアしていなければ3章はプレイできません。
この場合のクリアとは、各章固有のメインシナリオのクリアを指します。

次章へのキャラクター引継ぎは、宿屋のコマンド「アプリ移動(サーバーにセーブ)」から行います。
コマンド選択後、自分の移動したいアプリ(章)を選択してください。
キャラクターがサーバーにアップロードされ、移動先のアプリ(章)が自動で起動されます。
ただし、この動作は移動したいアプリ(章)がダウンロードされていなければなりません。

ダウンロードされていない時にこの動作を行った場合、アプリが一度終了しますので、その後に移動したいアプリ(章)をダウンロードし、手動で起動してください。

アプリ(章)移動の際は、宿屋のコマンド「アップロード(サーバーにセーブ)」を
忘れないようにしましょう。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。