仲間の集め方

他のプレイヤーが育てたキャラクターを借り、パーティを結成することができます。パーティは自分と近いレベルのキャラクターと結成します。

酒場のコマンド「パーティ結成」でキャラクターを借りることができます。また、街の中にいるキャラクターに話しかけると、そのままパーティに誘うことができます。

一度借りたキャラクターは「顔なじみ」に登録できます。「顔なじみ」に登録したキャラクターは、再度探索しなくてもすぐに見つかるようになります。
「顔なじみ」に登録することで、相手にメッセージを送る事もできるようになります。

逆に自分のキャラクターを他のプレイヤーに貸すこともできます。
宿屋のコマンド「アップロード(サーバーにセーブ)」を選択してください。現在のキャラクターがサーバーに登録されて、他のプレイヤーに貸し出すことが可能になります。

また、アップロードする時に一口コメントを添えることができます。コメントの変更は宿屋コマンドの「一口コメント」から行えます。

このRPGの醍醐味の一つといえる他キャラクターとのパーティ結成。
パーティに誘える人数は2人だけなので、よく考えて組みましょう。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。