数字で見るSOS団を先に読んでおいた方が色々楽かもしれません)

 

 

「数字でみるSOS団~!」

 

古泉の威勢のいい掛け声と、

 

「いぇーい!」

 

ハルヒのはしゃぐ声で、ハルヒ的には一回目、俺達的には二回目の数字で暴露する会が始まった。この前のやつから、俺とハルヒは相思相愛………一般的に言えば、付き合っている、『恋人』という関係だ。あの時は参ったぜ。長門の暴露からの俺の鈍感を指摘し、告白を促すような言動により、後押しされるとはな。

 

あの後の古泉から貰った地図によるお陰で、家に辿り着く事は出来ても、その場になって、どう告白するかさえ、全く、全くもって、ミジンコ程も考えていなかったからな。

過去の俺と話が出来たら、今のこの現状を言っても、信じられんだろう。

まあ、何せ、俺は『俺』と話などしていないしな。

 

「涼宮さんの205!」

古泉の声と共に、ハルヒがこっちを見てくる。何だその目は。

「え~、そうですね」

だからなんだその目は。

「折角だから、あなたにこれを読み上げて貰いましょうか」

は?古泉、お前何を……。

 

俺は手渡された紙に書かれた文字を読み上げる。

 

「前、休んだ時に見た、夢の合計……?」

 

何を書いているんだこいつは。夢の合計?全部?悪夢もか?

「おいハルヒ」

「何よ」

「『何よ』じゃねぇ、何だこれは」

ハルヒは俺を睨みつつ、

「あんたそんなことも分らないの?夢よ夢、全部よ」

溜息をついている。

まあいい。古泉、次だ。

 

 

 

「お恥ずかしい限りですが、今回はもうありません」

は?

「ですから、もうデータが無いのです」

お前何で仕込んでないんだ?

「いえ、数日前に予行演習をしたので………。

なので、これからはお二人でお楽しみ下さい。あなたの家か、涼宮さんの家かで」

 

マジか。

 

 

 

唐突に終わり。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月08日 17:33