なんか作った詳細決定。進藤って誰?という声に対応。

・神人
古泉と同じ1年9組。古泉のことが溺愛していると言って過言じゃないぐらい好き。
どこかで閉鎖空間が発生するとそこに引き込まれそうになる。
引き込まれると、知能の無いあの巨人の神人になってしまうので頑張って耐えている。
ちなみに引き込みに抗う際、物凄い激痛を要する。それを和らげる為に古泉に抱き締めてもらっている。
常識というものに多少欠けてる部分がある。少し天然。なお、力は一般的な女子と何ら変わらない。
クラス名簿には「神人 春空」と書いてある。由来は「"ハル"ヒの閉鎖"空"間」から来ている。
身長・152cm。

・進藤日和
この作品オリジナル(?)のキャラ。飛び級制度で高校に進学した後、来日し北高に入学した14歳。
眼帯してて、アッガイが好きで、シュウマイが好き。無表情で無口で、日本語が下手で、凄い天然。
機関から神人の観察の為に送られてきた。機関内では古泉の部下にあたる立場。
神人からひーちゃんと呼ばれ、神人にも何かあだ名をつけようと結構真剣にシュウマイ食べながら考えている。
ちなみに超能力者としては異端らしく閉鎖空間が発生しても、あまり行かないというかあまり呼ばれない。
身長148cm

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年01月14日 23:14