「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

舛添要一 朝までファミコン

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/08/31(日) 19:41:15.22
終了時間:2008/08/31(日) 23:39:41.46


タイトルだけは知っている人が多そうだが
その中身は会社経営がテーマのコマンド選択式ADV。

全四章構成で、要所要所で突如クイズが出題される。
正解率によってEDが違うらしい・・・?(未確認)


本当に朝までやることになるのか注目である。

なお、忌まわしいココナッツジャパン発売のゲームである


主1雑感
とりあえず企画者でてこいw
朝までとかいうのでどれだけ手強いかと不安はありましたが蓋を開ければ4時間でクリアw
むしろクイズの方が難しい。ビジネス問題とか子供に解かせないでくださいw
そして何気なく混ざる舛添先生の出身地なんて普通知らないよママン!
ストーリーは汚い接待漬けの大人社会とスーパー舛添マンの助けで進行する話でした。
しかも核心は投げっぱなしジャーマンw
誰が何を考えて作ったのか最後まで分からないゲームでした。でも楽しめたよ!
軽い息抜きにはいいのではないでしょうか。

かなり唐突に現れた-完-撮り損ねるかと思いました

そして……


いきなり現れる舛添先生

クイズの結果発表
残念ながら50問しか答えられませんでした。
しかし舛添先生の部下にスカウト!?

舛添先生のさよならの挨拶

最後にこんなメッセージが……

つまり舛添先生もフィ(ry



尚、SS撮り損ねのためもう一回やり直したのでついでに全問正解も試してみました。

結果は変わらず。逆に全問不正解だとどうなるのでしょうか…いつか検証してみようと思います。

補完


とりあえず0問、20問、40問での結果を出してみました。


おまけ
24時間疲れしらずの栄養ドリンク「パチオンケル」。パチ夫s(ry

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー