「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

パチスロアドベンチャー3 ビタオシー7 見参

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/04/04(金) 15:17:16.79
終了時間:2008/04/05(土) 08:01:25.13

シリーズ第3弾。
前作にRPG的要素も加わり、設定・システムともさらに無茶な感じに。

ストーリー

ある夏の日の午後・・・

「ニュースです。このところ話題になっていたパチスロ店『インカム』が遂にオープンしました。開店記念の記者会見の様子を生中継でご覧ください」

「ほぉー、遂にオープンしたのか。この日を待ってたんぢゃ。」

「はじめまして。『インカム』のスタッフのスギじぃと申します。私どものチェーン店では一切のリーチ目を公表いたしません。さらにパチスロ上手を対象にしますのでへたくそな人はご遠慮ください。来てもいいけど必ず負けます!」

「・・・・・ひどいやつ!」博士はパチスロが下手だった・・・。
「まあいい・・・。タイムリーに完成したこのパチスロ専用ロボット・・・こいつを試すには絶好のチャンスだ。さあ立ち上がれ!お前の実力を見せてやれ!ビタオシー7!!」

攻略法

 今作では、前作に使えた連打法が通用しなくなっています。その代わりにアイテムとパーツシステムというのが登場しています。パーツは稼いだコインを家に送金することで博士に作ってもらえます。最後に作ってもらえる、カイカーンパーツというのがリーチ目を出せるパーツなので、初めの店でここまでゲットしてしまいましょう。するとその後は非常にサクサクいけます(チャレンジ台とラスボス除く)。コインは各ボスを倒すと初期値に戻ってしまうので注意してください。カイカーンパーツが手に入るまではガチです。リーチ目を逃さないように注意しながら、300コインくらい増えたらパスワード取って、その繰り返しです。カイカーンパーツは2200コインくらいで作ってもらえるので、それまでの辛抱です。
「スロットに7がいっぱいあって逆に見づらいよー(´;ω;`)」という方は、7と隣接している、見やすい別の模様を目標に据えると大分やりやすくなりますよ!ラスボス以外のボス戦はガチ目押し勝負なので、目押しの苦手な方は参考にしてみてください。



各塔のボス

全て撃破!!
えっ?
俺達の戦いはこれからだ\(^o^)/ココナッツジャパン先生の次回作に(ry

各塔のチャレンジ台を後回しにして4匹目のボスを倒すとこのEDになります。だってチャレンジ台大変なんだもん(´;ω;`)


あらためてチャレンジ台全てクリアしてボス撃破!主2さん、ありがとうございました。
ラストの店が浮上
ゴゴゴゴゴゴ(`・ω・´)

キモいっす、カズーさん(;^ω^)

777、2連荘でカズー撃破!今まで運が無かったのはこのためのバネだったのか!!
777出たのにコインが全然増えなかったこともあったもんねorz

(#^ω^)・・・  コンチクショーだぜ!!

キレイなスタッフロール

カズータン・・・(´;ω;`)

ななちゃーーーーん!!

お・し・ま・い


コメント(主1)
パチスロは大変でしたが、コミカルな演出とななちゃんのかわいさ、そしてななちゃんのかわいさのおかげで最後まで楽しくやれました。通常登場するななちゃんが一番かわいいので皆さんも是非やってみて下さい。







タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー