「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

パチ夫くん4

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2008/03/26(水) 08:50:26.36
終了時間:2008/03/30(日) 13:18:30.23

パチ夫氏ね
↑3回目
前作、おそろしい「パチンコワールド計画」により
地球を我が物としたパチンコ大王とパチ夫は、
ついに地球を始めとする銀河系全体へとその征服の手を伸ばす・・・!

BAD ENDがあるので、セーブはこまめにしよう!
シナリオ3で、ストーリー制覇とボルゾー全て倒してから王様に会うとキングボルゾー戦に行けるが、ボルゾーは全て倒さずにストーリーのみ制覇して王様に会うとBAD ENDになります。

セーブスロットは3つあり、他のスロットにコピーすることもできます。

軍艦マーチが聴けるのはパチ夫4だけ!w
↑5でも聴けました
↑パチンコGPでも聴けました
↑パチンコ大作戦でも聴けました


ボルゾーの捨て台詞が気になりつつも、全店規定数打ち止めにしてクリア。すると…

キングボルゾー来襲

キングボルゾーがパチンコ台にトランスフォーム(;´Д`)

2回目の挑戦で撃破。1時間くらいかかりますた('A`)
そしてEDへ

≫もしかしたら ぱちおは あなたじしんかもしれません。
ぶち殺すぞ(´・ω・`)

戦犯ロール



今回もボリュームだけはありました。だいたい120~130台くらい?
パチ夫氏ね!ボルゾーも氏ね!

リレーしてくれた主2、主3両氏乙です!

おまけ

お使いイベントを終えたときのSS。
マールが釘を見る力を得るのだが、釘ならパチ夫で見れるのでほとんど意味がなかった…('A`)
しかもなぜか大阪弁になるwww
プレゼントを違うやつにすれば別な能力が得られたのかもしれないけど、釘が見れないならあまり意味がないのでどのみち…

続・お使いイベント
「たばこ」と「びーる」は拒否されて買えません。

「ぴーなっつ」を買って大王に渡すと…
結局「するめ」が正解でした。

クリア直前のセーブデータ (VirtuaNES 0.97 で出力したもの)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー