「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

燃えろ!! プロテニス

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:優勝画面を見る
開始時間:2008/10/15(水) 21:19:59.88
終了時間:2008/10/16(木) 21:22:28.77

今度はテニスで燃えろ!
もちろん燃えろイズムなので実に見づらいです(#^ω^)

Aで低いボール、Bで高いボール。サーブはBでトスしてAで打つので注意
コートを選んだあと、対戦カードが出てる画面でセレクトを押すとBGMがONになる

試合を重ねるごとに能力が上がるみたいです

パスワード有り


見事優勝!おめでとうグラフィーヌ!


1回戦をちょっとと、2P対戦をやってみて楽しそうだったので参加。
決勝まではスマッシュ攻撃でどうにか勝ち進めたものの
最後でナブチョロアのロブ攻撃に辛酸をなめさせられる結果に(ヽ'ω`)
しかし2日目に攻略法を発見しなんとか優勝できました。

若干クセはあるものの慣れれば熱い試合を楽しめます( ^ω^)
燃えろ!!のタイトルに偽りなし!良ゲー認定しますた(・∀・)9m

最終戦は相手が誰であろうと高いロブショットを多用してくるので、それを利用して攻略しましょう。

誰にでもできる!ナブチョロアのロブ攻撃対処法!!

ネットより若干下目でミート

こちら側ではネットの若干上目でミート
サーブの位置はデフォ。角度もつけずそのまま打ちます。

そうすることで相手のレシーブしたボールをあまり動くことなく打ち返すことができます。
打ち返すときはボレーされないようにBで打ちます。

打ち返したら画像の位置でロブがくるまでひたすらBで打ち返す。
(低い球をAで打つと大抵ネットにひっかかります)

ロブがきたらすかさずAでボレー!少し角度がつけばよりGOOD!

判定に納得いかないときは抗議しましょうw


女子選手全員分クリアしてみました。








なんという使いまわし(´・ω・`) パチンコGP(DISK)を思い出したw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー