「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

ナムコット麻雀Ⅲ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:「アドベンチャー麻雀」クリア
開始時間:2008/02/12(火) 20:11:23.53
終了時間:2008/02/13(水) 23:38:57.14

なぜいきなりⅢなんだゴルァ!なのかというと2作目まではファミリーマージャンシリーズだから。前作まで開発していたニチブツは「ファミリー?シラネ」ということで(知らんけど)「ニチブツ麻雀Ⅲ」を出している。

ツモ A
ロン、アガリ B
ポン
チー
カン
リーチ

アドベンチャーモードはすごろくみたいな感じで、高い役で上がるほど先に進める。中ボスを倒すごとにパスワードが取れる。



クリア画像

日本の最南端から少し北上してヘリポートへ

行き着いた先がここ。ドコだろうw

最初に出てきたおじいちゃんが再登場

500000 VS 499000 の戦い。
10万近くリードを広げるも南三局で四暗刻
オーラスで倍満をくらいギリギリの勝利



( ^ω^)???
あれがEDだったのか・・・



2主→6主→3主→1主(ボス1戦だけでクリア)と他の主様の努力でクリアしましたw
ラスボスが50万点棒を持っているのでそれに対抗するだけの戦力を整えるのがクリアへの課題で、私はパスワードを引継ぎクリアだけしました。

ゲーム内容としては最初は楽々、そして中後半はマス目に注意してバットイベントを極力起こさない様に進めて行くといった印象かと思われます。
テンパイしても上がれない、雑魚のチンイツチートが脅威、そしてやたらと牌がくっつく感じの麻雀ゲーでした。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー