「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

高橋名人の冒険島Ⅲ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る
開始時間:2007/11/08(木) 13:45:17.45
終了時間:2007/11/09(金) 04:22:10.51

なんという名人地獄

アイテムなんかがちょっと増えただけでほぼ「」のマイナーチェンジ

コンティニューはやはり各島の最初から 岩を壊せるブーメランとか追加されてる
今回も1日1時間では到底クリア出来ないゲームとなっている
難易度も大体「2」と同じ感じ
終盤はでっていうをストックしておかないと非常に辛いかも

腹痛とともになんとかクリアしました(´д`)
深夜4時半残機0機で数回目のボスステージに辿り着くも、
7時間以上に及ぶプレイによる疲れと焦りでステージ中盤で死んでしまった。
しかし、死ぬ直前に取ったミルク(1000点)でなんと19500点→20500点になっており、まさかの1うp(*´д`)
再度チャンスが訪れる。
スレのレスで誰かが言っていた。
「0機の時は奇跡が起こるッ!」
そう、3機でこのステージに着いた時はことごとくやられていた。

意を決して突入したボスとのバトル。
赤龍に乗ったまま到着する事ができ高攻撃力で殲滅完了!
すごい嬉しかった。

私事ですが、配信後当日のピザの配達はいつもの半分の速度で、
倍の時間をかけて超安全運転で行きました。
おかげで届ける先々で「遅かったわねぇ」と言われました。

…サーセンwwwww



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー